SSブログ

出入禁止の女 打ち切り 理由

無題13.png

出入禁止の女 打ち切り 理由が、
ネットで話題になっていますね。

観月ありさ主演「出入禁止の女」
なぜ打ち切りになって、しまったのか?

理由が気になりますよね。

そんな出入禁止の女、
最終回2時間スペシャルの視聴率は、

5・9%

女優の観月ありささん(38)が
主演を務めるテレビ朝日系連続ドラマ

『出入禁止(デキン)の女』

(木曜後7・58)の第6話が
26日に放送され、平均視聴率は5・9%
(ビデオリサーチ調べ、 関東地区)

だったことが27日、分かった。

第5話と最終回は2時間スペシャルで
放送されたのですが、

初回6・5%、
第2話6・3%、
第3話6・9%、
第4話は7・2%、
第5話は6・1%

恐らく視聴率の低迷が理由で
打ち切りになっちゃったんでしょうね。

全6話の平均は6・4%だった。

出入禁止の女打ち切りの理由
のドラマの内容は「京都タイムス」の
社会部遊軍記者で、事件を担当する
女性新聞記者・鉄忍布(くろがね・しのぶ)
の活躍を描くストーリーでした。

観月さん演じる主人公はいったん
疑問を持つと、偏見や先入観に惑わされず、
粘り強く取材。

取材がしつこすぎて、
取材先から「出入り禁止」を言い渡される
という“スゴ腕”という設定。

観月は15歳でデビューした
92年以降、
24年連続で連続ドラマの主演となる観月。

これまで出入禁止の女以外にも
看護師、商社社員、刑事、弁護士などを
演じてきたが、 記者は初めてでしたね。

上司のデスク(次長)役には、財前直見さんが
抜擢されていましたが、力及ばず、
出入禁止の女打ち切りとなってしまいました。

観月が演じる記者とは、
生き方も考え方も違い、激しく対立していた。

名脇役だったんですけどね!

まあ、
出入禁止の女打ち切りの理由は
こんな感じなんでしょうね。



スポンサーリンク





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。