SSブログ

出入禁止の女 最終回 キャスト

無題13.png


出入禁止の女 最終回 キャスト
についてです。

観月ありささん主演ドラマ
『出入禁止の女~事件記者クロガネ~』

最終回の放送が終わりましたね。

噂では視聴率低迷による打ち切りとか
囁かれていますが・・・。

出入禁止の女最終回のストーリーも
気になりますが、
ドラマはやっぱり、キャストに注目ですよね。

こんな方も、出演されていたようですね。

古林千華子役で出入り禁止女キャストとして
出演していたのが財前直見さんでした。

「京都タイムス」の社会部次長でデスク。
かつては大手全国紙の敏腕記者として
能力を存分に発揮していたが、男尊女卑の
社会での出世争いに負けてしまい、
転職してきた。
我流を貫く忍布を目障りな存在とみなして
厳しく当たる。しかも、独身。

出入禁止の女最終回で磯村憲吉役でキャストを
務めていたのが小林稔侍さん。

「京都タイムス」のオーナーですね。
京都を代表する実業家で、
「京都新報」を買い取って社主となった。

紙面を硬派から大衆迎合路線へと変更した
張本人だが、青臭い理想家も嫌いになれない
というひねくれた性格。

気分次第で天邪鬼な性格で、
車内を混乱させたりするのでした。

出入禁止の女最終回で美馬健作役でキャストを
務めたのが宅間孝行さんでした。

老舗和菓子店のボンボン。
3代目の社長の座を約束されているが、
父親から武者修行を命じられ、
「京都タイムス」で修行中なんだそうです。

お坊ちゃん育ちで世間知らずは否めず、
教育係を命じられたはずの忍布にほったらかされ、
七転八倒する役ですね。


スポンサーリンク





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。