SSブログ

出入禁止の女 キャスト 野口

無題13.png



出入禁止の女最終回のキャスト
野口が話題になっていますね。

この出入禁止の女 キャスト 野口を
演じたのは誰なんでしょうか?

気になりますよね!

はい!

出入禁止の女でキャスト野口を務めたのは

原田 夏希(はらだ なつき)さんです。

原田さんは1984年7月7日生まれ。

静岡県出身で、
オスカープロモーション所属の女優さんです。

中学2年の時に、静岡市内で行われている
大道芸ワールドカップin静岡を見ていて
スカウトされたようです。

その後、
高校と大学進学を条件に芸能界入りを
両親が了承し、CMなど学業優先で夏休みなどの
長期休暇で出来る仕事に限定して芸能活動を
していたようですね。

2001年、映画『ココニイルコト』で
本格的に女優デビューしました。


無題.png


そんな原田さんの
出入禁止の女でのキャスト野口の役どころは

京都タイムス社会部記者・鉄忍布と、
息子が目撃した傷害事件の被害者の会社の
秘書という役柄でしたね。

どことなく魔性の女な雰囲気を
かもしだしている演技が注目されたようです。

原田夏希さんは出入禁止の女キャスト野口
以外にも、『極道の妻たちNEO』や『篤姫』
でも人気急上昇中の女優なんです。

なんというか、
見てて飽きない美人!?

明治大学卒という秀才でもあるんですね。

憧れちゃいますね!

まあ、そんなところが、
出入禁止の女 キャスト 野口と、
注目された理由なんでしょうね。











スポンサーリンク





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。