SSブログ

出入禁止の女 打ち切り

無題13.png


同じ事件ものでも記者の現場の活気と
観月さんのコミカルで軽快な小気味よい台詞。

宅間さんの「出来ない男」の一生懸命のハズレ方が
ユーモラスでついつい噴出してしまう
出入禁止の女。

甲本さんは慎重型で寡黙な男の印象で何かカッコよかった
けど、打ち切りなんだそうで・・・

ご愁傷さまでした。

出入り禁止の女
今週は二時間スペシャルの最終回ですが、
打ち切りとも言われていますね。
シリーズにはなりませんでした。

まあ、
ゆるいからドキドキはらはらはしないけど、
なんか、物足りない感がいなめない。

打ち切りと言われても仕方ないかな!

出入禁止の女、
観月ありさサンの役どころの記者は
向こう見ずな男まさりの行動力、
キャラクターに実によくマッチしていた
とは思うけれど、

刑事、科捜研、取調室と、新たに記者の世界。
おもしろいと言えばおもしろいけれど、
打ち切りでは仕方ないですね。

観月ありささんが、
いい味出していると思いますと、
最初は注目されていた出入り禁止の女。

確かに、
テレビ朝日のドラマは良質なものが多いね、
このドラマは財前直見さんを使った事で
面白くなったのかもしれません。
脇役がスゴイので観月ありさが生きていました。

ただ、打ち切りということで、
まことに残念と言うか、
観月ありささんの今後に期待しましょう。

《 関連記事 》

出入禁止の女 目次ページ!
出入禁止の女 視聴率
出入禁止の女 ロケ地
出禁の女 ドラマ最新情報!


スポンサーリンク





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。