SSブログ

出入禁止の女 スペシャル

無題13.png


出入禁止の女最終回スペシャル!

出入り禁止の女、次回2月26日(木)は、
最終回2時間スペシャルです。

気になる最終回
出入禁止の女 スペシャルのあらすじは

観月ありささん演じる京都タイムスの記者
鉄忍布は、京都府議の近松昇太郎が税金を
使い込み、料亭でグルメにふけっていたことを
スクープしたのだった。

名を伏せた女からのタレこみをきっかけに
近松の税金の使用を調べたところ、
あちこちの高級飲食店で報告会と称して
食べたい放題だった。

しかし、タレこみしたと思われる女が
首つり自殺をはかって死んでしまった。

その女はヨガ講師の篠田夕夏、
首をつっての自殺のように見えたが、
首に索状痕が複数見つかり、
殺されたようだった。

忍布たちは、
タレこみしてすぐに彼女が死んだことを
おかしいと思い、取材をはじめる。

無題.png

そして、宅間孝行さん演じる後輩記者の
美馬健作は近松がグルメブログを作って
いたことを見つける。

近松が夕夏が死んだと推測される時間帯に
近くの高級料理店で報告会をしていたことを
明らかにする。

加えて、
夕夏が講師をしていたヨガイベントに
近松が席を連ねていたということもわかり、
忍布たちは近松が不倫の果てに夕夏を
殺したのではないかと考える。
 
ところが、急に、警察は夕夏の死は自殺だと
公表した。

忍布たちは、
政治家の圧力がかかったのではと考え、
財前直見さん演じるデスクの古林千華子
が、近松と同じ党に在籍する昔馴染みの
国会議員、佐橋きみえに探りを入れるが・・・。

さあ、果たして、京都タイムスの
忍布たちは、政界の見えない暗躍の姿を
見えない壁を突き破り、暴くことができるのか・・・!

出入禁止の女 スペシャル
おもしろそうですね!


スポンサーリンク





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。