SSブログ

出入禁止の女 ダウン衣装最新情報!

無題13.png


出入禁止の女 ダウン衣装最新情報です。

観月ありささん主演『デキンの女~事件記者クロガネ~』第3話 6.9%
でしたね。

相変わらず低迷しておりますが、
個人的には観月ありささん好きなので、
見ちゃってます。

出入禁止の女の観月ありささんの衣装で、
ダウンジャケットが注目されていますね。

はい!

出入禁止の女 ダウンジャケットはこちらです。



2014-2015年AW新作商品です!
インナーが薄手でも暖かく、
防寒性抜群で重宝する事間違いなし!

一着は持っていたいアイテムです。

DUVETICAはイタリアのブランド。

2002年よりイタリア、ベニス郊外の
モリアーノ・ベネトでダウンの
スペシャリスト達が集結し誕生しました。

ブランド名の由来はフランス語で
「ダウン」を意味する【DUVET】と
イタリア語で「倫理や道徳」を意味する【ETICA】

これは「もの作りをする人々と環境に対する尊重」と
「勝ちある物を価値ある通りにお届けする誠実さ」

の象徴としてこの言葉らをブランド名に
したそうです。

クオリティーに最大限の注意を払っており、
使用するダウンは 100%フランス製の
最上級フォアグラ用に飼育されたグレイグースの
胸元の産毛だけを90%使用しており
トップクオリティーで縫製はヨーロッパ内で
ダウンジャケットにおける最高レベルの技術が保
証された工場で行っており、
日本でも大人気のダウンブランドの
一つになんだそうです。

《 関連記事 》

出入禁止の女 目次ページ!


スポンサーリンク





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。